2013-01-28

なんとなく始めてみた

なんとなくまたブログを始めてみました。

以前独自ドメインでやっていたブログのように自分がちょっと気になったことや興味を持ったことについてゆる〜くやっていこうかと思います。

家のねこ
とりあえず写真を貼り付けてみる。
写真はPicasaにアップし、それを貼り付けるようにするみたいです。


次にYouTubeの動画を貼り付けてみる。
マイ動画からの貼り付けも簡単にできるのですが、最新の10件くらいしか選択する時の一覧に表示してくれません。
古い動画は直接YouTubeから貼り付け用のコードを持ってこないとダメなようです。

とりあえず最初はこれだけわかればいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿