2021-01-17

放置していたブログを再開

転職直後から数年放置していたブログを再開してみようかと思います。

パソコンはMacからWindowsPCになり久しぶりのWindowsでゲーム三昧。
Linux関連はWSLとVirtualboxでちょろっといじる程度に減り、最近はゲーム動画の作成を再開するのと配信なんかもやってみようかな~と思っていろいろ試してたり。

TwitterやInstagramでの情報発信が主流になり、今更ブログって…
って思っていたのですが、いろいろ個人でやったことを記録として残しておくと何かと便利なので。

TwitterやInstagramのアカウントは持っていないし今更やるつもりもないのでブログとYouTubeとTwitchで頑張っていこうと。イマイチ使い方がわかっていないDiscordも。

にほんブログ村 IT技術ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿